LINEで送る
[`yahoo` not found]

sim004_tk01_05sim004_tk01_06
sim004_tk01_07

プロジェクト理念

プロジェクト理念は3つの星から構成されています。
★社会貢献
★地域振興
★夢の継承
これがOnGaeshiProjectの基本理念です。

 

恩返しプロジェクトシンボル

 

社会貢献 夢の継承 地域振興

 

そして、3つの星の裏側には、皆さん依頼者★と、恩返しプロジェクトチーム★がひとつとなり、「恩返し」という思いを繋げ、大きな夢★を実現させます。

★ 依頼者(地方自治体、地域団体、地元企業、スポーツチーム、教育機関)

★ 恩返しプロジェクトチーム(私たち)

★ 夢(希望、未来、地域活性、人材育成)

地方自治体の皆さん、地域団体の皆さん、地元企業の皆さん、スポーツチームの指導者の方、教育機関の皆様、是非、お問い合わせ下さい。

私たちは、両親から、故郷から、母校から、親友から、恩師から熱き思いを受けてここまで来ました。夢を与えられ、今の自分があります。

さあ、今度はその思いを私たちが返す番です。

それがOn Gaeshi Project。

両親へ恩返しを、故郷へ恩返しを、母校へ恩返しを、恩師へ恩返しを、親友へ恩返しを、そして自らの子供たちに夢を、故郷に未来を与えたい。

自らの恩返しの思いを、是非、前に進めて下さい。

小さな思いでも、それが強いものであれば、大きな夢に変えることができます。私たちがサポートします。そして、私たちが現実のものにします。

「恩返し」という誰もが感じる純粋な思いを形にする作業を是非、私たちに支援させて下さい。

sim004_tk01_13 sim004_tk01_14

 

sim004_tk01_15
sim004_tk01_16

・誰かを呼びたい
・誰かに会いたい;
・この選手に教えてもらいたい
・自分が歩いてきた道を後世に伝えたい
・イベントを開催し、故郷を盛り上げたい
・募金活動を行い、地元に貢献したい
・講演を行い、視野を広げ、夢を大きくしてもらいたい 等

sim004_tk01_18

※ご相談内容によっては受付できない事もあります。ご了承下さい。
※プロジェクト運営費は地元団体、地元自治体、企業からの支援金等です。
一部はOn Gaeshi Project基金として皆様と用途を決め寄付させて頂きます。

LINEで送る
[`yahoo` not found]